「花は華」お花は私を笑顔にします。寄り道して下さい。~The flower makes me smile. Please come.~

ブログ&コラム

コラム

住居を引っ越ししまして

シャクヤクの花を撮影出来ませんでしたが、いつまでも私の心にきれいに咲いています。

シャクヤクの花です(2013)

昨日の雨で花が水分を含み重そうにしています。 今年もきれいに咲きました。 今年は寒さと暑さが交互にやってきて、 …

シャクヤクの花です(2012)

朝から良い天気です。今年もきれいに咲きました。 去年の災害に合われた方々の心に少しでも安らぎがありますようお祈 …

シャクヤクの花です(2011)

今日は朝から雨が降っています。 今年は寒い日が続き蕾で、開いている花が2~3本です。 今年は震災があり被災に合 …

シャクヤクの花です(2010)

今年は花が咲くまで寒かったり暖かったり気温の差が大きく花が咲くのが遅く今日はあまり咲いていない。 今まで100 …

シャクヤクの花です(2009)

今年は気候のせいか花が早く咲き始め今日はあまり咲いていない。 でも今まで200本以上咲き切り花にしてご近所にあ …

シャクヤクがきれいです(2008)

今年も花が咲きました 私がここの庭を手入れするようになってから3年半になります 最初の頃に比べると随分株も大き …

春に植えたコスモスがきれいです

秋風に吹かれて気持ちよさそうにゆらゆら揺れて咲いています。

石うすと岩松

雨が降らないので毎日水をかけています。

今日は朝から曇っています

今日は朝から曇っています 蕾が沢山付きました。皆咲くのが楽しみです。 マーガレットの花が満開です

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 花は華 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.