「花は華」お花は私を笑顔にします。寄り道して下さい。~The flower makes me smile. Please come.~
イラスト

月別アーカイブ: 2005年4月

カラー

カラー(サトイモ科)花言葉・・・夢のような恋 白く咲いているカラの花、清楚で気高い。 茎は頑丈で、花は飾り気が …

ひまわり

ひまわり(キク科)花言葉・・・高貴な心 夏の真っ盛り、少年は汗だくになって友達との待ち合わせの場所へ急いでいた …

うたせ船

暑い太陽の日差しの中、船は心地よい海からの風を受け、お客さんを乗せて少しばかりの旅に出かけます。 お昼の船上は …

仲良し

幼い頃、妹とよく遊びました。 妹は活発で、消極的な私は何事にも押されっぱなし。 それでも母から作ってもらったお …

まだ寒い春の始まりの頃、竹山を歩いていると,枯れた笹が落ちている土の上に黄色い筍が、少し顔をのぞかせている。 …

芍薬の花

春風が吹くと花はゆらりゆらり、揺れながら、やわらかい太陽の日差しを受け、花びらはまぶしそうにしている。 芍薬の …

PAGETOP
Copyright © 花は華 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.